「PayPay」驚異の20%還元の新サービス!ペイペイはキャッシュレス市場で覇権を握れるか!

ニュース

100億円あげちゃうキャンペーン

「PayPay」(SoftbankとYahoo!による決済サービス)が2018年11月22日

「100億円あげちゃうキャンペーン」

を発表しました。

実際に「100億円あげちゃう!」となってもどんなことをするのかという疑問が残りますよね?

キャンペーン内容としましては

①毎回支払金額の20%が「PayPay」の残高として還元されます。

20%ってやばすぎませんか!!

支払回数に上限はありませんが、毎月の上限は5万円までのようです。

つまり、毎月25万円までの出費は実質20万円ということですね。これすごすぎます。

 

②40分の1の確率で支払い額の全額還元

これもすごすぎる!!という思いですが、毎回10万までという制限付きのようです。

とは言え、確率で10万円まで帰ってくるのであれば十分すぎる確率ですよね。

 

③Yahoo!、Softbankユーザーは更に確率アップ!

2のサービスがYahoo!プレミアム会員であれば20分の1

Softbankとワイモバイルのユーザーであれば10分の1

と確率が上がります!これならPayPayのユーザーだけでなく、Yahoo!やSoftbankのユーザーの拡大もありそうですね!

 

これらのキャンペーン期間は

12月4日~2019年3月31日

もう一度繰り返します。

12月4日~2019年3月31日 !!!

キャンペーンも「100億円」還元終了と同時に期間よりも早く終了するようです。

これは使うしかない!!

使えるお店

PayPayを使用できるお店としては

・ファミリーマート

・ヤマダ電機

・松屋

・白木屋

・ビックカメラ

・HIS

etc…

など名だたる企業があり、生活圏の中でも使用できるお店が増えていきそうですね。

これからのシェア拡大に期待したいところです。

まとめ

PayPayは今回の試みはシェアの拡大などを狙っているそうですが、このような大きな還元はこれまで見たことがないので、期待したいところですね。

また11月21日には個人間送金にも対応するそうです。

現在自分はラインペイのインセンティブキャンペーンに頼り切っていますが、短期間のキャンペーンとはいえ、非常にPayPayのシェアは伸びるのではないかと思っています。(自分も早速登録してみました!)

ぜひみなさんも登録してみてください!

ソース

https://image.paypay.ne.jp/pdf/pr20181122_02.pdf

タイトルとURLをコピーしました