OPPOフラグシップモデルOPPO Find X2を3月6日に発表決定。

ニュース

OPPOは2月25日朝、新フラッグシップのFind X2のリリース時期を発表した。このオンライン記者会見は3月6日17:00に開催され、Tencent、iQIYI、YouTubeによっても生中継されます。

Findシリーズのスマートフォンは常にOPPOのフラッグシップスマホとして技術の先見性の結晶であり、以前にリリースされたOPPO Find Xはスライドして出てくるカメラや驚異的なスペックで、当時のユーザーの多くに衝撃を与えました。OPPO Find X2は世界中のスマホユーザーの期待と注目を集めるでしょう。5G時代には、OPPOはもっと素晴らしい新製品をもたらしてくれると思います。

OPPOの副社長Shen Yuren氏はWeibo上で、OPPO Find X2シリーズは、これまでのOPPOの最高のスクリーン、120Hzのスクリーンリフレッシュレート、3Kの解像度、およびOPPOの自己開発のフレーム挿入チップを使用すると述べました。OPPO Find X2は、ディスプレイに搭載される今年のフラッグシップスマホの新たな方向性を示してくれるでしょう。

下はTwitterでの発表です。

OPPO Find X2は、Qualcommのフラッグシップチップ 「Snapdragon865」 を搭載し、SA/NSAのデュアルモード 「5G」 をサポートします。

写真に関しては、Find X2はソニーのカスタムセンサを採用し、フルピクセルの全方位フォーカス技術をサポートすることで、端末のフォーカス性能と写真品質を底辺から改善することが明らかになっています。アウトソール、大きなピクセル、新しくデザインされたレンズは、より多くの光をもたらし、夜間のシーン撮影においてより良い性能を発揮するでしょう。

発表までの続報にも注目です。

OPPO公式サイト
https://www.oppo.com/en/

タイトルとURLをコピーしました