ラインペイの「春の超Payトク祭」が歴代キャンペーンで一番お得すぎる!【LINE Pay】

ニュース

Payとくキャンペーン越えの「春の超Payトク祭」開催決定

ラインペイがまた「20%還元」のキャンペーンで新しい一手をうってきました。その名も

「春の超Payトク祭」

ラインペイはこれまでも、月末に20%還元のキャンペーンを行ったり、ローソンやドラッグストア限定で還元のキャンペーンを行ったりしていました。

LINE Pay20%還元キャンペーン再来!2月末まで!Payトクキャンペーンbyラインペイ2019
>>本文を読む

還元率はこれまで行っていたキャンペーンと同じく20%なのですが、今回のキャンペーンは超Payトクをなっているだけあり非常にお得なものとなっています。

前回までのキャンペーンとの違い等を注意点をあげながらまとめたいと思います。

またキャンペーン期間は

2019年3月15日~2019年3月31日

までとなっています。逃さないように注意してください。

 

キャンペーンの注意点まとめ

前回までのキャンペーン等から比較し、注意点をまとめていきたいと思います。

 

・コード決済以外にも対応!使えるお店が倍増

これまでのキャンペーンでは、QRコード決済が使える・オンラインの加盟店または請求書支払いのみがキャンペーンの対象となっていました。しかし今回のキャンペーンでは

LINE Payカード

QUICPay+

の2種類の決済方法にも対応しました。このことでJSBカードが使えるお店、QUICPayが使えるお店両方でお買い物をすることができます。これは使うほかありませんね!

 

・還元上限が5000円

こちらも前回と同じ還元の上限があります。

期間内「最大25000円までのお支払い」しか対象になりませんので使いすぎには注意です。

 

・すぐにポイントは反映されない。

ポイントが還元されるのは5月31日予定です。普段の利用と違い反映が遅いので注意してください。

 

・対象外商品がある。

こちらも前回と同じく、タバコ・お酒・処方箋が必要なもの・書籍などは対象から外れています。

「やったーカートンでタバコ買お!」

ってなっても還元対象外なので気を付けてください。

 

・決済ごとにくじが引ける。

100円以上の決済をするごとにお得なくじを引くことができます。(後述で解説)

 

以上今回のキャンペーンの注意点についてまとめました。

 

もらえるくじキャンペーンについて

 

今回のPayトクキャンペーンでは「もらえるくじ」というキャンペーンが行われます。これまでは送金することでもらえる「送金くじ」や「割り勘くじ」が行われてきましたが、今回は決済を行うことでもらえるくじになります。

今回の「もらえるくじ」は100円以上の決済を行うと毎回抽選のチャンスがあります。

毎回って太っ腹すぎませんか…?

くじの結果は

はずれ(0円)~2000円の幅での抽選になります。

くじはLINEのチャットにて送られてきます。また4月15日まで開封しなければ向こうになってしまうので、すぐに開けましょう。

お支払いの対象は

1)LINE Pay カード

2)QUICPay+TM(Android限定)

3)コード支払い

4)オンライン支払い

5)LINE Pay 請求書支払い

6) 自販機

7)LINE Payに登録したクレジットカード

8)LINEポイントでの支払い(全額または一部)

9)LINE Pay 外貨両替 

です。こちらのほうが対象が広いですね!キャンペーン期間はPayトクキャンペーンと同じく

2019年3月15日~2019年3月31日

となっています。

また、決済をキャンセルした場合はくじもキャンセルになってしまうので注意してください。

当てまくっちゃいましょう!

 

ソース

【LINE Pay】LINE Pay史上最大の還元祭「春の超Payトク祭」を開催 毎回20%分還元+もらえるくじ(最大2,000円相当) のWキャンペーン | LINE Corporation | ニュース
LINE Pay カードでも!QRコードでも!タッチでも!対象になる 今月は3/15(金)~31(日)に開催

まとめ

今回のキャンペーン本当にお得すぎますね!

例えば、松屋で牛丼を食べたとして、毎回必ず最低でも23%還元されて、かつ2000円までの残高バックがあるってもう、これ大丈夫?

っていう感じです。

ビックウェーブに乗り遅れることなく、ぜひ使ってみてください!

Twitter

タイトルとURLをコピーしました