LINE Pay20%還元キャンペーン再来!2月末まで!Payトクキャンペーンbyラインペイ2019

ニュース

Payトクキャンペーンがまたやってきた!20%還元

 

いつも通りラインをチェックしているとこんな通知が

 

毎月恒例!20%還元のPayトク

昨年12月から毎月行っている月末の20%還元サービスですが、この2月もやるようです。

期間は

2019年2月22日~2019年2月28日

までとなっています。

前回のキャンペーンでは、コンビニ・ドラッグストア限定でしたが、今回はまたその変更があったようです。

今回のキャンペーンについてもまとめていきたいと思います。

キャンペーンの注意点まとめ

今回の注意点について見ていきましょう。

 

・コード支払いのみ対応

前回と同じくコード支払いのみ対応になっています。

ラインペイカードの使用ではポイント還元は行われないので注意してください。

 

・還元上限が5000円

こちらも前回と同じ還元の上限があります。

期間内最大25000円までのお支払いしか対象になりませんので使いすぎには注意です。

 

・すぐにポイントは反映されない。

ポイントが還元されるのは4月下旬予定です。普段の利用と違い反映が遅いので注意してください。

 

・対象店舗が限定的。

こちらは前回のキャンペーンとは変更されているので注意してください。

上でもまとめましたが、前回はコンビニ・ドラッグストア限定でしたが、今回はさらに拡大して

・家電量販店(ビックカメラ・コジマなど)

・飲食店(松屋・和民など)

・ファッション(right-on・メガネスーパーなど)

・オンライン支払(ラクマ・ゾゾタウンなど)

・請求書支払い(九州電力など)

が追加されました!

前回よりパワーアップしてるので使いがいがありますね。

松屋で牛丼食べて20%還元されるなんて最高です。

 

・対象外商品がある。

こちらも前回と同じく、タバコ・お酒・処方箋が必要なもの・書籍などは対象から外れています。

「やったーカートンでタバコ買お!」

ってなっても還元対象外なので気を付けてください。

以上簡単に注意点をまとめてみました。ぜひ気をつけて使っていきましょう。

 

まとめ

2月のPayトクキャンペーンをまとめてみました。

前回よりは圧倒的にパワーアップしたといえるのではないでしょうか?

お使いの方はぜひ使ってみてください!

ラインペイについて

LINE Payとは?怖くない?超入門解説【ラインペイ初心者向け】
>>本文を読む

ソース

Payトク
期間中に対象コンビ二でLINE Payをご利用頂くと、お支払い金額の15%(最大1,000円相当)を還元!

Twitter

タイトルとURLをコピーしました