LINE Payが「平成最後の超Payトク祭」今月もまた20%還元開始!

ニュース

LINEが毎月恒例の20%還元のキャンペーン開始!

LINE Payが毎月月末に行っているPayトクキャンペーンが今月もやってきました!

先月の内容と比べてみると還元内容はほんの少しだけ、下がっているかのように感じるかもしれませんが、それでもお得なのは変わりありませんし、専用アプリがサービス開始したりと今月は還元内容以上にラインペイの進化が激しい月なのかもしれません。

今月の還元内容や注意点も含めまとめていきたいと思います。

前回の還元内容と比較したい方はこちらからどうぞ!
https://block-genius.com/news/linepay-20/

 

今回のキャンペーン期間は

2019年4月18日~2019年4月30日

となっていますので、ご注意ください。

キャンペーンの注意点まとめ

前回のキャンペーンと比較し、注意点と特徴をまとめていきたいと思います。

 

・今回はあくまで実質20%還元

前回のキャンペーンでは、買い物する度に20%の還元が受けることができるというキャンペーンでしたが、今回のキャンペーンはあくまで「実質」20%還元です。これはどういうことかというと、ラインペイでは現在、マイカラープログラムという、ラインペイの使用率に合わせて還元率が上がるキャンペーンを行っています。そのため、使用額によって還元率が変化し、最大で5%まで還元されます。

それに合わせて今回のキャンペーンでは、お支払い金額の15%が後で残高に還元されます。なので、最低でも15%還元の最大20%還元という事になります。

 

・前回と同じくラインペイカード支払いにも対応

QRコードの支払だけでなく、前回と同じくラインペイカードやQUICPayにも対応しています。

ただし、ラインペイカードの最大還元率は2%ですので、最大でも、17%までしか還元できませんので注意してください(それでも十分ですが…)

 

・上限金額が5000円まで
(10,000円までアップさせることも可能!)

通常利用する場合は、還元上限は変わらず5000円ですので、約33,333円までの支払が対象という事になります。

しかし、新しく提供された「LINE Payアプリ」で期間中に一回でも支払いを行うと上限金額が10,000円まで上がります。

 

・すぐにポイントは反映されない。

ポイントが還元されるのは6月下旬予定です。普段の利用と違い反映が遅いので注意してください。

 

・対象外商品がある。

こちらも前回と同じく、タバコ・お酒・処方箋が必要なもの・書籍などは対象から外れています。

「やったーカートンでタバコ買お!」

ってなっても還元対象外なので気を付けてください。

 

ソース

【LINE Pay】「平成最後の超Payトク祭」を開催し、最大1万円分を還元 LINE Pay新アンバサダーに今田美桜さんを起用 | LINE Corporation | ニュース
実質最大20%分を還元し、「LINE Payアプリ」利用なら還元上限額が2倍に 今月は4/18(木)~30(火)に開催

まとめ

今回のキャンペーン内容についてまとめてみました。

前回よりも還元の金額は下がってしまいますが、クーポンなども発券され非常にお得です。

こんな感じで、お得に牛丼も食べられるというすごすぎるキャンペーンですね…。ぜひ皆さんも使ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました